お客様のお支払い方法が承認されません。
マイストア | タイムセール | ギフト券
お客様
Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
Amazonプライム会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)を請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。
1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazonプライム資格はキャンセルされます。
他の有効な支払方法への更新・追加をされたい場合は、以下の手順に従ってお支方法を更新してください。
1.お客様のお支払い方法にアクセス
2.Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
3.登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
4.クレジットカードのご利用には、本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
確認ページへ

Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210